眉が消えない!きれいな眉が数日間保てる眉ティント

眉ティントと眉マスカラの違い

眉マスカラ

眉マスカラは数回眉を撫でるようにするだけで、簡単に好みの色に仕上げることができます。しかし皮膚や毛に色が定着しているわけではないので、汗をかいてしまったり、手でこすってしまうと簡単に落ちてしまいます。

眉ティント

眉ティントは1度皮膚に色が浸透すると中々落ちないので、汗や皮脂にも強いのが特徴です。時間が経っても眉が消える心配がありません。しかし眉ティントを眉に塗布した後時間を置かなければならないので、忙しい朝などには向きません。

眉が消えない!きれいな眉が数日間保てる眉ティント

メイクアップ

眉毛のお悩み

眉毛のメイクで多くの人が悩んでいるのが時間が経った時に消えてしまうことです。額からの汗で落ちてしまったり、前髪を触る時に知らず知らずのうちにこすってしまい落ちてしまっているということがあります。

消えない眉毛

眉ティントは皮膚に色を定着させるので汗をかいても、手でこすっても落ちません。それどころか洗顔をしても数日間は落ちることがないのでメイクの手間が省けると人気が高まってきています。

使い方

洗顔後、眉の形に沿って眉ティントを塗布し、数分から数時間ほど放置します。そして時間が経ったらめくるように剥がしていきます。そうすると色が肌に定着しています。

実際に使った方の感想

本当に消えない!

この間初めて眉ティント使ってみたんですけどもう本当にびっくりしました!色うき具合はすごく自然だったからすぐに落ちてしまうんじゃないかと思ったんですけど、こすっても顔洗っても全然落ちなかったんです!4日ぐらいはもったのでメイクがすごい楽でした!(20代韓国コスメ大好きさん)

広告募集中